top of page
  • isagj28

2023年今年もよろしくおねがいします

2023年明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします

昨年4月に開設してあわただしい毎日でしたが、お陰様ではじめてのお正月を迎えることができました。

児童福祉分野を専門とする当事業所が、どのようになるのか心配しつつ、どうにかなるだろうとも思いつつ・・・そんな毎日でした。


相談員さんは連日、水俣市内芦北町津奈木町、時には人吉方面を移動し、多くの方と知り合い、多くの学びがあったようです。


今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


相談支援事業所にじいろ スローガン

「和顔愛語~笑顔とおもいやり、その先の幸せを」を忘れず、日々精進してまいります。


秋にスイートピーとスナップエンドウ植えました!

春にきれいに咲いてくれることを楽しみにしています。






閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

子どもさんの成長

にじいろ、開設して5か月過ぎました。児童発達支援や放課後等ディサービス、保育所等訪問等をご利用になる子どもさんと関わるようになり、何より嬉しいことは、子どもさんの成長を感じられる。その一員でいられることです。 福祉サービスを利用されることに最初は、お家の方もご本人さんも不安なことがたくさんあったと思いますが、モニタリングで通われている事業所から、学校から、そしてご家庭から、嬉しい言葉が聞かれるのは

bottom of page